YくんのNewシャーシ製作!

11日の午前中は、イベントの後片付けをした後、週後半から始まる土木作業の邪魔になる部品取り車の移動などした後、午後からのメカニック育成ヒロシには、YくんのNewシャーシ製作をスタートしてもらいました!

今回用意したのは、右ハンドルIRSシャーシです!

先日Y くんに来社頂き、用意したシャーシを見ながら打ち合わせをし、右フロアーパネルをコンプリートで!左側は、ハーフパネルで貼り替える事に成りました。

右フロアーパネルは送料が掛からない様に、マイボウズさんに日曜日のイベント会場での引き渡しをお願いしました。左ハーフパネルは、マイボウズさんで取り扱いしていなかったので、フラットフォーさんに送ってもらいました。

そして、用意したパネルとシャーシを見比べて、問題ない様なのでメカニック育成ヒロシに左側のサビ腐食部を切り取ってもらった後、右側はペダル周辺を残し、熔接部分から綺麗に剥がし取ってもらいました。

続いて、用意した左フロアーパネルから必要部分を切り出し、その切り出したパネルをシャーシに仮合わせし、罫書に合わせて切り取り直してもらいました。

ここまでで、11日のメカニック育成ヒロシの作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA