’57 T-2 パネルVAN!

19日の鈑金屋は、’57 T-2 パネルVANの作業をしました。

鈑金作業は終わりに近ずいて来たのですが、交換した左サイドパネルのRrフェンダーの折り返し部分が、タイヤに干渉してしまうので、折り曲げ加工したいと思います。

ジャッキアップするとガッツリ当たってしまい、タイヤを外すのも一苦労です(-。-;

写真を撮り忘れましたが、ハンマーリングをしフェンダーアーチの耳を折り、フェンダーのおもて面をパテて整えました。合わせてRrコーナーパネルの傷補修もしました。

そして、サフェを吹き付け、鈑金作業は終了かな?

その他に、パテの硬化乾燥待ちの間などに、純正マフラーの出口がRrエプロンに干渉しない様に加工をし、耐熱塗料でペイントをしました。

ここまでで、19日の’57 T-2 パネルVANの作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA