山形遠征!

6日は深夜3時前に出発し、山形県酒田市に向かいました!

今回は、ドンガラのT-1ボディーの引き取りです。

『なぜ高年式のボディーをわざわざ山形まで引き取りに』と思う方が多いと思いますが、このボディーはスライディングルーフ付きで、ヒーターチャンネルの状態も良さそうなのと、鈑金屋に書付き’75シャーシが有り、これらを組み合わせればまた一台解体から救えると思い、今回の行動に至りました(^_^;)

山形に行ったら美味しいものをという事で、酒田市の港の市場2階の食堂で海鮮丼2種を頂き帰路に着きました!

夕方の6時過ぎには作業場に到着し、トラックから車両を降ろして6日は終了です。

そして、7日の午前中に塩カルまみれの積載トラックを洗車しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA