Newプロジェクト開始!

7日は、Newプロジェクト始動のため、車両移動からです!

 

先ずは、建設途中の車両置き場内の車を出して入れ替えました。

Frキャビンの鈑金が大体になった’74 ブラジル シングルピックも移動しました。

空いた鈑金スペースを片付けてから’58 T-2 11Wを搬入しました。

そして、午後から作業を開始し!一見綺麗に見えるバスですが、バンパーを外すと凄いのが出て来ました!(◎_◎;) Frパネルとロアスキンパネルは面の出入りは同じはずなのですが、30mm以上の段差が^^;

続いて、右Frドアを外そうとしたのですが、ヒンジ取り付けボルトの頭がパテに埋もれて見えないので、鏨を入れてパテを割りボルトを外しました(^^;;

下側のヒンジも同じ様に埋もれていました^^;

続いて、Frウィンドーガラスを外したのですが、ウィンドーフレームとダッシュパネルが繋がっていませんでした(・_・;

気を取り直して、Frパネル周りからバラし始め、シート、ステアリングコラム周辺をバラした所で時間切れとなり、7日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA