久々のプレハブ改装工事!

8日からは久々のプレハブ改装工事をしました。

先日、カーキチ父にプレハブの基礎工事をして頂いたのに、そのままと言うのも申し訳ないので、8日からの飛び石連休の4日間は来客待ちをしながらプレハブ改装工事をする事にしました!

8日の朝からプレハブを眺めながら作業手順を考えて、ホームセンターに角パイプを買い出しに行き作業開始!

8日は一人作業だったので、写真を撮る余裕が無く、9日の朝市に8日に作業した角パイプを熔接した部分の写真を撮りました(^◇^;)

9日も一人作業になると思っていたのですが、鈑金屋父が10時過ぎから、午後からはカーキチ父がお手伝いしてくれました。

三人での作業になると思っていなかったので、用意していた材料では物足りず、途中に買い出しに2回程出掛けたりしたので、作業途中の写真が殆ど有りません^^;

そして、9日の日が落ちる前になんとか下地のベニヤ貼りが終わりました\(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA