プレハブ改装工事!

15日は朝一から材料の買い出しをして、プレハブの改装工事をしました!

天気予報では週後半は雨の様でしたが、木曜日の雨もそれほど降らなかったので、思っていた様なダメージは受けずホッとしました^^;

本日も雨が降る様な話なので、なんとかアルミサッシの取り付けまで作業を進めようと思います!

そして、午前中は鈑金屋一人での作業でここまで進めました。

午後からは、’56カルマンオーナー様が来社しお手伝いしてくれました!

しかし、鈑金屋は来客対応で作業が出来ず、鈑金屋父と’56カルマンオーナー様の二人で、下地を完了してくれました!

そして、お客様を駅まで送り届けた後、アルミサッシをはめ込みました\(^-^)/

ここまでで、15日の作業は終了です。

明日の作業で、プレハブ北側の壁の張り替え作業は終了出来るかな(^^;;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA