10日は朝から雨なので、Yくんのレースカーの作業をしました。

前回の作業で、CVジョイントの下準備が出来たので組み付け作業をして行きます。

先ずは、Type1用CVジョイントでは役不足と言う事で、Type2用CVジョイント用のスタブに交換します。



スタブを交換した後は、Type2用CVジョイントと、H/Dアクスルシャフトを仮組みし、某方からアドバイス頂いた部分の確認&加工をしました。


アクスルシャフトの加工が終わったら、シャフトにブーツとCVベアリングを組み付けグリスを充填して組み付けました。
ここまでで、10日の作業は終了です。

