来期の為に!

11日の鈑金屋は、ピンストライプを引いて頂いている横で、誇りを立てる訳には行かないので、先週末に車検整備序でに交換してもらったトラックのスタッドレスタイヤを来期に向けての保管準備をしました。

今回も、ホットラバーを塗り込み、暗くなってからビニール袋に包んでタイヤ置き場に片付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA