’63 T-1 剥離作業の続き!

12日は、複数のお来客対応の後、’63 T-1 の作業をしました。

写真は飛びますが、Rrバンパーを外した後、右Rrフェンダーを外しました。

そして、Rrフェンダーを外せば出て来ました!Rrバンパーリテーナーのサビ腐食が酷くボロボロです^^;

クォーターパネル下側の浮きサビの周辺を剥離し、ロロックディスクでサビ処理をするとやはり穴が空いてしまいました^^;

しかも、ジャッキポイントはヒットした形跡が有り、ヒーターチャンネルが損傷してサビ腐食が進行し穴が空いてしまっています。

こちらもオーナー様の希望を聞かないと、作業を進められないかな(~_~;)

ここまでで、12日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA