半自動熔接機 修理完了 納品!

6日の午後一で修理が完了した半自動熔接機が帰って行きました。

戻ってきたのは、K200のついでに修理依頼したインバータータイプのRF350でした! K200は、もしかしたら修理不能かも…^^;

そして、RF350の修理が思った以上に安く済みそうなので、電源とリモコンのコードとガスホースを新しい物に交換してもらい、更に5mほど延長してもらいました。

これで、工場内端から端まで半自動熔接機が届く様になりました\(^^)/

そして、分解整備に伴う消耗品のあちこちを交換してもらったので、外観は古いですが、絶好調になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA