19日は’63 T-1の作業をしました。

前日の続きで、左右Frフェンダーの鈑金をしました。



先ずは、アルミパテを研ぎ上げました。


次に、ポリパテの作業に移り、研ぎ上げました。


続いて、右Frフェンダーの取り付け側の縁がサビ腐食が酷いので補修をしました。



サブ腐食部を切り取り、切り取った部分に合わせボンデ鋼板を切り出し熔接をした後、熔接跡を削り均しました。



鈑金作業の終わった左右編だーの要所にPOR-15を塗り込み、指触乾燥を確認して裏面のヘッドライトバケット周辺をサフェ吹きしました。


裏面のサフェの硬化乾燥を確認して、表面に仕上げのサフェを吹き付けました。



次に、左ヒーターチャンネルの作業に移るための準備をしました。

その前に、先日室内をバラした時に足を踏み入れた瞬間に何か嫌な音がしたので、確認の為フロアーパネルのサウンドボードを剥がして状態の確認をしました。


結果、サビ腐食が酷くもう少しで、足が突き抜けそうな状態でした(~_~;)
ここまでで、19日の作業は終了です。

