’73 ビッグテール SQB!

9日の休憩時間と夕方になってからの時間で’73 ビッグテール SQBの作業をしました。

先ずは、昨日取り付けたドアを磨く事にしました。

先ずは昼休みに、左ドアのモールとアウターハンドルを外してポリッシャーで磨きました。

続いて、夕方に右ドアを磨きました。残寝ながらドアの前半分に補修ペイントした形跡が有りちょっと色が違いますが、それも味という事で^^;

磨いた後は、アウターハンドルとモールを取り付けました。

続いて、バックドアもエンブレムを外して磨きました!

左右ドアとバックドアが付くとそれらしくなって来ました\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA