11日も’63 T-1の作業をしました。

前日に続きで、左Frホイールハウス ロアーリアパネルとAピラーの鈑金をしました。


先ずは、アルミパテを研ぎ上げました。


続いて、ポロリパテを塗り付けました。


そして、ポリパテの硬化乾燥後、研ぎ上げました。


そして、ポリパテを研ぎ上げた後は、しっかりエアーブローをして、仮サフェを吹き付けました。
ここまでで、11日の作業は終了です。
11日も’63 T-1の作業をしました。

前日に続きで、左Frホイールハウス ロアーリアパネルとAピラーの鈑金をしました。


先ずは、アルミパテを研ぎ上げました。


続いて、ポロリパテを塗り付けました。


そして、ポリパテの硬化乾燥後、研ぎ上げました。


そして、ポリパテを研ぎ上げた後は、しっかりエアーブローをして、仮サフェを吹き付けました。
ここまでで、11日の作業は終了です。