14日の暗くなってから、リフトスペースとプレハブ内の一部のプチ片付けをしました。

先ずは、リフトスペース奥の作業台を移動し、周辺を片付けてスッキリさせました。

そして、プレハブ奥の一部を片付けて、エンジン作業スペースを作りました。
これで、’75 T-1 レースカーの次期エンジンの製作が始められるかな(^^;
14日の暗くなってから、リフトスペースとプレハブ内の一部のプチ片付けをしました。

先ずは、リフトスペース奥の作業台を移動し、周辺を片付けてスッキリさせました。

そして、プレハブ奥の一部を片付けて、エンジン作業スペースを作りました。
これで、’75 T-1 レースカーの次期エンジンの製作が始められるかな(^^;