助っ人復活!

19日は、午後から助っ人が来社し、片付けをしてもらいました。

先週の作業で、シートをコンテナ内に片付けてもらいスペースが大分空いたので、タイヤホイールを片付けてもらい、さらにスペースを空けてもらいました。

更に、鈑金スペースの中二階にあるフードやドア、シートなどを下ろしてもらいました。

そして、中二階が空っぽになりました\(^o^)/

断捨離をするつもりで中二階からパーツを下ろしてもらったのですが、シートはプレハブ内に片付けてもらい、フードやドアは空いた部品置き場に移動してもらいスッキリしました。

そして、断捨離で来たのはこれっぽっちでした(^^;

ここまでで、19日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA