’73 ビッグテール SQB!

21日は、朝一で’73 ビッグテール SQBの興味があるお客様が来社しお話をしながら作業をしました。

Frフードと左右Frフェンダーが付いていないので、いまいちピンと来ない様なので仮組する事になり、リフトスペースから出して組付け準備をしました。

 

と言う事で、お客様の手を借りて’71 T‐3部品取りからFrフードと左右Frフェンダーを外しました。

そして、Frフードと左右Frフェンダーを仮組しました。

仮組した後は、白い粉吹き状態のFrフードと左右Frフェンダーを軽く磨いてみました。左側面はペイント補修した形跡が無いので、ヤレ具合の違和感はありません。

念の為、日陰でも確認しましたが、左Frフェンダーはペイント補修の形跡があるので、若干色味が違いますがそこそこな感じで、お客様も納得の範囲の様でした(^^;

続いて、Rrガラスを外してウィンドーシールの交換準備をしました。サイドウィンドーと同様ウィンドーシールは形成タイプのシールを使いモールは元々付いていたモールを組付けました。

サイドウィンドーと同様ウィンドーシールは形成タイプのシールを使いモールは元々付いていた物を組付けました。

そして、お客様に午後3時過ぎまでお付き合い頂き、お客様の予算内で希望に添える仕様を模索して、無事ご成約頂きました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA