’73 ビッグテール NB!

先日の戻って来た’73 ビッグテール NBですが、仕事の合間を見て少しずつ仕様変更をしています!

先ずは、ホイールをハヤシからスピードスター マーク2に履き替えてみました!

Frは予定通りのサイズでバッチリです!

Rrは、一本目は太過ぎてフェンダーに干渉してしまい、二本目に2サイズ細いものにして何とか収まりました。

それでも、フェンダーとのクリアランスはこれだけです(^^;

週明けの天気が回復したら、表に出してカッコ良い写真を撮りたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA