酸化鉄に触発されて...

15日の午後からお客様が来社したのですが、来社早々に『会社が暇になってしまい今日と明日の2日間休みに成ってしまったので、何か作業できることありますか!』と...(^^;

ありがたいお言葉を頂いたので、お言葉に甘えて中々進まない’75 T-1 レースカーの作業をしてもらいました。

先ずは、リフトで上げてタイヤを外してもらいました。

ずーと悩んでいたのですが、左右Rrインナーフェンダーを思い切って切り取ってもらう事にしました!

そして、夕方までにRrセクションのインナーパネルがほぼ無くなりました。

写真を撮り忘れて今いましたが、16日は午前中から作業に来てくれたので、ロールバーのRr側の位置出しをして、連結部分のボルト穴加工などをしてもらい、Rr側連結パイプの本熔接をして、ペイントをしました。

ペイントの硬化乾燥を確認し、車両に仮組してもらいました。

ここまでで、’75 T-1 レースカーの作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA