’75 T-1 レースカー!

なかなか完成が見えてこない’75 T-1 レースカーですが、昼休みと仕事上がりの30分と決めて、少しづつ作業進めています(^^;

新たに付けた3インチオーバーフェンダーを有効に使うために、ワイドトレッドスペーサーを用意しました!

変換アダプターとワイドスペーサーの併用は良くないのは分かっているのですが、気休めに変換アダプターからセンターハブを入れましたのでとりあえずセッティングが出るまでと言う事で見なかった事にして下さい(;^_^A

そして、タイヤホイールを取り付け着地させて確認しました!

大体狙った所にセットで来た様です。走るのが楽しみです‼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA