夫婦共同作業 第16幕 最終章!

5月2日と3日の2日間はM夫妻が来社し、夫婦共同作業の’60 T-2 11Wの作業をしました。

今回は、前後バンパーのペイント下準備からスタートです。

バンパーブレードとオーバーライダーやパイプなどの足付け処理をして、ブレード裏面とその他のパーツの仕上げ塗りをしました。

仕上げ塗りをしたパーツの硬化乾燥待ちの間に、バンパーステーを艶有りの黒で仕上げ塗りをし、ブレード裏面の硬化乾燥を確認した後、表面の仕上げ塗りをしました。

続いて、バンパーの各パーツにタップダイスを通して組付け準備をしました。

そして、前後バンパーを組付け、2日の作業は終了です。

夫婦共同作業 第16幕 2日目は、Frドアの内側に堆積している泥や埃をエアーブローをしてキレイに飛ばした後ラスガードクリヤーを吹き込んで、下処理をしました。

そして、ブチルテープで防水シートを貼り付けました。

最後に、Rrナンバーステーをリベットで止めて、前後のナンバープレートを取り付けて、Hideoutでの組付け作業は終了!

ドアパネルやサイドポップインナーシールなどの組付けはまだ残っていますが、自宅での作業が可能なので、必要なの物と不必要な物のパーツを仕分けして荷物をまとめ車両の搬送準備をし、午後にM夫妻の自宅に’60 T-2 11Wを搬送しました。

2019年4月29日のゴールデンウィークから作業を開始し、ちょうど2年後の本日、夫婦共同作業 終了と成りました\(^o^)/

皆様が一番気に成る費用などは、後日M夫妻の了承を得てから公開したいと思います。お楽しみに!

そして、M夫妻に一言!長かった様な短かった様な2年間、お付き合いして頂きありがとうございました。m(__)m Hideout鈑金屋とのやり取りで不満な点んが多々有ったと思います。お友達に費用や鈑金屋とのやり取りなどの納得の行かなかった所など、正直に話しちゃって下さいね(笑) 2年間ありがとうございました。次はRUF idlers Gamesで遊んで下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA