梅雨の中休みの間に!

7日は雨が降らなそうなので、今後の雨に備えて車両移動と作業場の片付けをしました。

片付けの前に、先日getしたお宝その2を組み立ててみました!

お宝その2はアーリータイプのテントでした!

そのタイミングで、先日頂いて来たレートバスの元オーナーが外し忘れていた部品をバラシに来て即決でテントを購入希望と言う事で、アーリータイプのテントはSOLD OUTと成りました(^^;

午後からは、増設途中の仮車両置き場の車両を出して、奥の土間を平らに均し、湿気防止にブルーシートを引いた上にコンパネを二重に引いて、プレハブ内のオートバイを移動し作業スペースの確保をました。

次に、梅雨が明けてからの酷暑に備えリフトスペースの模様替えをしました。

今までメカニック育成ヒロシが使用していた工具箱を寄せて、少し小型の工具箱に変更してスポットクーラーを入れました。

これで酷暑の中でもリフトスペースでの作業が多少楽に成るかな(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA