プレハブ 増改築!

24、25日の2日間は、先週末の続きでプレハブ内の内装工事をしました。

先ずは、事務所予定地と作業スペースの間の壁貼りの続きをします。

OSB合板の買い出しをして、事務所予定地と作業スペースの間の壁貼り付けが終了しました。

しかし、コロナの影響なのか、いつも買い出しに行くホームセンターでOSB合板の在庫が切れており、別のホームセンターで購入したのですが、やっぱり色合いがちょっと違ってしまいました(;^_^A

25日は、プレハブ作業スペース北側のOSB合板の下地作りからスタートです!

下地を作り断熱材を入れてOSB合板を貼り付けました。この先は窓縁の処理が有るので日を改めて作業します。

続いて、プレハブ作業スペースと増築途中の車両置きスペースの間の壁の下地作りをしました。

ここまでで、25日の作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA