ストリートVWsジャンボリー 参加準備!

11月1、2日の2日間は、メカニック育成ヒロシが来社して、ストリートVWsジャンボリーの参加準備で、恒例の展示即売会用の車両の準備をしてもらいました!

今回は、’77 T-1 AJキャブ改を展示即売会用車両を予備検付で出品しようと思います!

そして1日は、メカニック育成ヒロシに、車検整備をしてからちょっと時間が経ち過ぎてしまった’77 T-1 AJキャブ改をリフトで持ち上げ簡単な確認をして問題無さそうなので、予備検取得の準備をしてもらい、午後一で陸運支局の向かてもらいました!

そして、記載変更などを経て、予備検取得して来てもらいました\(^o^)/

2日は足元を引き締める為に、ロナールホイールを用意してタイヤを組み替えてもらいました。

そして、ロナールホイールあるあるでフェンダーからタイヤホイールがはみ出てしまったので、キャンバー角調整をしクリヤーで来たので併せてサイドスリップ調整もしてもらいました!

そして試運転してみましたが、キャンバー角がマイナスにセットしたのでハンドリングがスポーティーになりました!

あとは、ボディーを磨いて会場でお待ちしております(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA