’68 T-3 SQB!

10日は’68 T-3 SQBの作業から!

仮サフェ状態で中断していた右Frフェンダーですが、オーナー様からの作業指示の連絡があったので作業を再開しました。

先ずは、サフェに仕上げ研ぎをしました。

次に、裏面の足付け処理をした後、要所にシール材を塗り込みました。

続いて、エアーブローをして仕上げのサフェを吹き付ける準備をします。

そして、仕上げのサフェの吹き付けが完了!

硬化乾燥を待ちボディーに仮組をして鈑金屋の作業は終了!

阿部自動車さんに搬入の打ち合わせをしたのですが、受け入れ待機になってしまいました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA