10日は’68 T-3 SQBの作業から!

仮サフェ状態で中断していた右Frフェンダーですが、オーナー様からの作業指示の連絡があったので作業を再開しました。



先ずは、サフェに仕上げ研ぎをしました。



次に、裏面の足付け処理をした後、要所にシール材を塗り込みました。



続いて、エアーブローをして仕上げのサフェを吹き付ける準備をします。



そして、仕上げのサフェの吹き付けが完了!

硬化乾燥を待ちボディーに仮組をして鈑金屋の作業は終了!
阿部自動車さんに搬入の打ち合わせをしたのですが、受け入れ待機になってしまいました(^_^;)

