25日は’68 T-3 SQBの作業から!

先ずは、裏面にアンダーコートを吹き付けようとフェンダーを外したのですが…


一部ブリスターが出ていたので、原因究明のため下地まで確認をして手直しをする事に(>_<)

ポリパテまでの処理をして、阿部自動車さんに連絡を入れリペイントのお願いをしました(−_−;)
という事で、週末納車が微妙になってしまいました( ̄◇ ̄;)
25日は’68 T-3 SQBの作業から!

先ずは、裏面にアンダーコートを吹き付けようとフェンダーを外したのですが…


一部ブリスターが出ていたので、原因究明のため下地まで確認をして手直しをする事に(>_<)

ポリパテまでの処理をして、阿部自動車さんに連絡を入れリペイントのお願いをしました(−_−;)
という事で、週末納車が微妙になってしまいました( ̄◇ ̄;)