’63 T-1 納車!

11日は、メカニック育成ヒロシと一緒に’63 T-1の納車に行って来ました!

午前3時過ぎに出発!向かった先は静岡県焼津市のゴートブロスさんです!

到着が予定より早かったので、焼津港周辺を散策して朝食を頂きました。

そして、’63 T-1を引き渡した後、ゴートブロスさんのヤードに移動して、部品取り車を物色し程度の良さそうな1303conv部品取り車をピックアップして、夕方4時過ぎに作業場に戻りました(^^;

これで、ウェットブラストを掛けて巣穴だらけになってしまった’77 T-1 1303convの良い部品取りが手に入れる事が出来ました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA