一か月ぶりのご無沙汰ですが...

ブログの書き込みが一か月ぶりとなってしまいました(;^_^A

理由は色々ありましたが、一番の理由は確定申告の準備中にパソコンが壊れてしまい、一年分のデータを全て打ち直しなどであたふたしてたのを切っ掛けに、サボり癖が付いてしまいました( ̄▽ ̄;)

そして、Hideoutも開業して10年を過ぎブログネタも同じ様な作業の繰り返しばかりになって来たので、これからは毎日のデータアップはヤメにして不定期のデータアップにする事にします。

そして、再開第一弾は’77 T-1 1303convの作業進行のお知らせになります。

ボディーのウェットブラスト処理のあと仮サフェを吹き付けたままだったのでシャーシ側の作業に移る事にしたのですが、ボディーのサビ腐食が思っていた以上に酷いのでカーベキューの治具作成をする事に成りました。

先ずは、ミッションマウントを利用してRr側の治具の製作をしました。

そして、シャーシに沿ってFr側に治具を伸ばしFr側は仮置き状態ですが、2柱リフトを外してカーベキューのスタンドで浮かせるまでに出来ました(^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA