’66 T-2 キャンパー!

ウェットブラスト施工から上がって来てとりあえずのサビ止めサフェ吹きをした’66 T-2 キャンパーですが、鈑金作業のスタートです!

先ずは、Frバンパーの面出しをして行きます。

かなり丁寧なハンマーリングがしてあったのパテでの面出しが簡単に済み、サフェ吹きまでサクッと終了!

次に、屋根部Fr側の面出しをしてサフェ吹きまで進みました。

続いて、車両の向きを変えて屋根部Rr側の面出しをしました。

そして屋根部Rr側もサフェを吹き付けて屋根部の面出しは終了かな(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA