’75 T-1 レースカー!

ボディーとシャーシはメカニック育成ヒロシにコツコツと作業をしてもらい進んでいるので、ここでチョコッとご無沙汰のNewエンジンの作業をしました。

エンジンの作業は1年ぶりになってしまいました(;^_^A

シリンダーヘッドの加工が上がってくる前に腰下はまとめておきたいので各部のクリアランスを確認しました。

カムとクランクのクリアランスはOKなのですが、コンロッドを組付けるとあちこち干渉してしまいます(>_<)

要所を削ってクリアランスの確保をしました( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA