作業場増設!

ゴールデンウィーク明けぐらいからほぼ毎週末お手伝いに来てくれている高校からの友人伸太郎くんのお陰で、昨年の8月以降作業が中断していた作業場増設が進み大分形に成って来ました!

昨年8月にカーキチ父に足場を組んでもらって約一年作業が中断していました(;^_^A

伸太郎くんには材料の切り出しをメインにお手伝いしてもらいました。

1日1、2本『角パイプを担ぎ上げては熔接をし』を繰り返して骨格が大分できて来ました!

そして、熔接作業が大体に成ったので熔接跡を削り均し足場をバラしてサビ止めのペンキを塗ってもらいました。

屋根材を固定するタイトフレームの取り付けまで完了しました!

いよいよ来週には屋根が掛かるかな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA