作業を開始して2年と2ヶ月が過ぎてしまった’77 T-1 1303convですが、先日オーナー様に来社頂き最終の打ち合わせをしました。

前回の続きで、左右ドアパネルの組付けから再開です。


ドアの内側にラスガードクリヤーを吹き付けサビ止め処理をした後、ブチルテープを使い防水シートを貼り付けました。



ドアパネルは鈑金屋の不良在庫を使用して頂ける事になったのですが、年式違いの為、一部加工をして使用します。


パネルを組付けた後、インナーハンドルやウィンドークランクハンドルなどを組付け、ドアの組付けは終了です。


続いて、フューエルタンク リターンホースとブリーザーホースなどを繋ぎました。

次にクワイエットマフラーの釣り金具を製作しました。



そして車検用に触媒付きのマフラーを製作しました。

今回はここまでになります。
次回は車検の準備に入ります。

