17日は朝から生憎の雨ですが、助っ人が来社し作業をしてくれました。

先週に続き、プレハブ内のショートパーツの分別をしてもらいました。

今日の気温は、15℃を下回る寒さなので、ストーブを出しました。

そして、夕方までにエンジン作業スペース周辺まで、大分スッキリしました。
17日は朝から生憎の雨ですが、助っ人が来社し作業をしてくれました。

先週に続き、プレハブ内のショートパーツの分別をしてもらいました。

今日の気温は、15℃を下回る寒さなので、ストーブを出しました。

そして、夕方までにエンジン作業スペース周辺まで、大分スッキリしました。