27日の午後からは、’57 T-2 パネルVANの作業をしました。

前日の続きで、左Aピラー周辺の作業をしました。


先ずは、熔接跡を削り均して、ハンマーリングを加え面を均します。



次に、アルミパテで面を整えて行きます。


アルミパテで整ったAピラーはポリパテの作業に移ります。


ドッグレッグの熔接部などもポリパテの作業に移りました。
ここまでで、27日の作業は終了です。
27日の午後からは、’57 T-2 パネルVANの作業をしました。

前日の続きで、左Aピラー周辺の作業をしました。


先ずは、熔接跡を削り均して、ハンマーリングを加え面を均します。



次に、アルミパテで面を整えて行きます。


アルミパテで整ったAピラーはポリパテの作業に移ります。


ドッグレッグの熔接部などもポリパテの作業に移りました。
ここまでで、27日の作業は終了です。