塚ピー ゴリラ改&カスタムカブ 組み付け!

  • 投稿日:
  • by

14日は、ミニ4仲間の塚ピーが来社し、ゴリラの足回り変更作業をしました。

BT-017.JPG

10時過ぎに来社して、早速作業開始です。

GC-382.JPGGC-385.JPGGC-388.JPG

朝から強風の為、鈑金屋もとなりでカスタムカブの組み付けをしました。午後にノイローゼ ゴトーチャンも久々に顔を出してくれたので、ライト、メーターの仮組みをして、位置確認してもらい、残すはFr周りの配線処理とワイヤー類の長さを見て購入取り付けすれば終わりかな?

BT-018.JPGBT-022.JPG

一方、塚ピーのゴリラは、お昼頃にミニ4仲間のYスズキさんと、マコトさんが応援(冷やかし?)に来ました。

みんなに『夕方までに足回りを組み上げて乗って帰りますよ!』とは言ったものの、3時過ぎに考えが甘かった事に気づき『帰れなくなっちゃうから、手伝って下さいよ~っ』と、無きの声が...。仕方なく、鈑金屋も作業を手伝う事に...。

しかし、夕方6時ごろまで頑張ったのですが思った以上に作業が進まず、乗って帰る事をあきらめ、代車で帰りました。

乗っては帰れなかったのですが、作業中と夕方帰る時には、すごいニコニコでした。

家族サービスをしながらなので、なかなか時間が作れない思いますが、間違えば危険な乗り物になってしまうので、慌てずに組み上げて下さいね!