メカニック育成と一緒にアイドラーズの準備!

  • 投稿日:
  • by

8日の作業は、メカニック育成のヒロシが代休と言う事で出勤して来てくれたので、忘れない内にレースカーのメンテナンスです。

HR-164.JPG

先ずは、ジャッキアップをして前後のタイヤを外します。

HR-166.JPG

ワンウェイバルブを使ってブレーキラインのエア抜きはして有るのですが、念の為二人でもう一度エア抜きをして、前後足回りのチェックをしました。

HR-167.JPG

昼食ついでにもてぎ用のタイヤホイールを組み付けにタイヤ屋さんへ持って行きました。

後は前日の積み込みだけで大丈夫だと思うんですが...。

HM-506.JPG

続いて、鈑金屋の実兄からもらったムーブのホイールをブラックレーシングの8スポークホイール換えてもらいました。

HM-509.JPG

次に車両置き場からメキビーの事故車を運び出して来ました。次回のメカニック育成の作業はこのボディーを1302のシャーシに載せてもらいます。