12日、朝一は!

  • 投稿日:
  • by

12日は朝一で、先日廃業に伴いNOSパーツなどの部品を分けて頂いた老舗自動車整備工場さんにお邪魔して来ました。

HG-444.JPGHG-445.JPG

先日お邪魔した時に『年が明けたら事務所を解体する予定』と伺っていたのですが、ついにその時が来た様で、メカニック育成のヒロシを通じて『事務所の屋根に付いている浮き文字看板を欲しいのなら12日に外しに来て良いよ!』と連絡を頂いたので、ヒロシと一緒に行って、外して頂いて来ました。

2人で看板を外し終わって帰ろうとした時に、解体業者の人に声を掛けて頂いて、お話しを伺っていたら思いもかけないお言葉を頂きました!

後日、お知らせ出来ると思いますので、それまでのお楽しみと言う事にします。それでは、また。