'71 T-2 左サイド鈑金!

  • 投稿日:
  • by

27日の作業は、'71 T-2 鈑金の続きをしました。

IMGP4490.JPG

本日は来客予定も無いので、先週切り取った、左Rrフェンダーパネルとじっくり真剣に向き合ってみました!

IMGP4491.JPGIMGP4492.JPG

先ずは、ビス穴を半自動熔接機で熔接し、裏表両面の熔接跡を削り均しで、ガスバーナーを用意します。

IMGP4493.JPGIMGP4494.JPGIMGP4495.JPG

カスバーナーで炙り、真っ赤に焼いた部分を木ハンマーでハンマーリングして濡れ雑巾でジューッと絞ります。それを繰り返し、ボヨンボヨンのパネルを絞って、更に木ハンマーでハンマーリングして面出ししてみました( ̄。 ̄;)

IMGP4496.JPGIMGP4497.JPG

ロッカー部分はまだ絞っていませんが、フェンダーラインより上は大体に成ったと思います。明日ボディーに仮当てして見てから、絞り面出しをしたいと思います。

ここまでで、27日の作業は終了です。