車両置き場拡張!

  • 投稿日:
  • by

3日の朝から、車両置き場の拡張作業をしました!

IMGP7774.JPG

先週末から、知り合いの自宅庭の整地に伴い、出た残土を車両置き場に運び込んでもらっていたのですが、思いの外大量の土が運び込まれる事に成り、車両置き場が残土で身動き取れなくってしまいそうなので、予定を変更してメカニック育成ヒロシと一緒に車両移動をしました。

IMGP7775.JPGIMGP7777.JPG

午前中は、先週末に運び込まれた土砂をユンボで均してもらい、南面の道路から直接車両置き場に入れる様にしてもらいましたヾ(^v^)k

IMGP7779.JPGIMGP7780.JPG

午後からは、2トントラック7台分の土砂を搬入してもらったのですが、現場の都合でユンボでの均しは期待出来ないので、最高気温のピークを過ぎた頃の3時過ぎからヒロシと二人で一輪車とスコップのみの手作業で土砂を運搬馴らしをしました(^_^;)

ヒロシには5時に上がってもらい、その後鈑金屋一人で8時過ぎまで作業を続け、残土が残り1台分に成った所で均した土砂の上をヴァナゴンで走り、締め固めをして4日の作業は終了としました。