車両置き場拡張の続き!

  • 投稿日:
  • by

4日の朝一から連休のヒロシが出社してくれたので、前日の続きで土砂整理をしました。

IMGP7782.JPG

先ずは、前日暗い中ヴァナゴンで踏み固め凹んだ部分に土砂を入れて均します。

IMGP7783.JPG

積まれた土砂を、一輪車で運び残りもう少しと言う所で雨が降りだし一時中断しました。

IMGP7801.JPGIMGP7803.JPG

午後4時過ぎに土砂均し作業を再開、ヴァナゴンで踏み固めながら凹んでいる部分に土砂を運んで均しを繰り返して、5時過ぎに今回運び込んでもらった土砂の敷き均しが終了しました。

IMGP7804.JPGIMGP7805.JPGIMGP7806.JPG

これで敷地南側が今までより約1.5m位更に広がり、境界ぎりぎりまで土盛りが出来たので、今後車両展示スペースの雨除けの設置も検討出来ますね!