’74 ブラジル シングルピック!

22日の’69 T-3 NBの納車の後は、’74 ブラジル シングルピックの作業をしました。

泥と油汚れが頑固過ぎて落ち切っておらず、今後の作業に問題が出そうなので、一度はバラした前後足回りを仮組しなおして下ろしました。

ちなみに、Rrの足回りはストレートアクスルを仮組しました。

そして表に出して馬を掛けて、Rrの足回りをミッションごと下ろして、前回落とし切れなかった泥と油汚れをスチーム洗浄機で洗い落します。

しかし、泥と油汚れが思っていた以上に頑固で、キレイに成るまでにタップリ5時間掛かってしまいました( ̄▽ ̄;)

時間も遅くなってしまいましたが、そのまま帰るわけには行かないので、車両全体をしっかりエアーブローをして水けをきりました。

ここまでで、22日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA