車輌移動と片付けの1日でした(^_^;)

18日は、朝一から車輌移動をしました!

一発目は、前日サフェ吹きまで終った’66 T-2 13Wを阿部自動車さんに運び込みました!

阿部自動車さんから帰ると、タイミング良く、宇都宮の糸谷さんからヘッドライナー張り替えの受け入れ準備OKの電話が有り、雨が降り出す前にトレーラーに積み込み、糸谷さんに搬入しました!

しかし、宇都宮の糸谷さんの往復で使用する国道新4号バイパスの上三川付近で大きな事故があり、上下線とも大渋滞で作業場に戻ったのが午後2時過ぎになってしまいました(^_^;)

午後からは角テールカルマン オーナー様がアルバイト!?に来てくれて、あちこちに散乱していた、カルマンギア ベース車輌部品を集め、仮組みをしてくれました、合わせて、簡易作業スペースもかたづけてくらましたヾ(^v^)k

鈑金屋は、明日江戸崎で開催される、VWs Meetの準備をしながら、角テールカルマン オーナー様と一緒に簡易作業スペースの片付けをしました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA