江戸崎 VWs Meetに参加してきました!

19日は、茨城県稲敷市江戸崎商店街で開催されたVWs Meetに参加して来ました!

作業場からは、1時間ちょっとの距離なので、何時もよりのんびりスタートです!

今回カーキチ家族は、七五三のお祝いで欠席となってしまったので、鈑金屋が自走で会場入り!ジャンボリーよりは大分地味なディスプレーに成ってしまいました(^_^;)

前日が雨の為順延になり、来場数に不安があったようですが、天気にも恵まれ地元の方々など沢山の来場者が訪れ大成功だった様です!

最後に賞を頂く事が出来たので、カーキチ親子にも喜んでいた代ましたヾ(^v^)k

最後に成りますが、VWs Meet主催者並びに関係者の皆様お疲れ様でした。

次回のVWs Meetも楽しみにしておりますので来年も宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA