’53 Oval 鈑金修理!

17日のバハバグKitの掃除の後は、’53 ovalの作業をしました。

先ずは、前日の続きでスペアータイヤウェルパネルの熔接部の残りを削り落して行きます。

作業に集中し過ぎて写真を撮り忘れてしまいましたが、熔接跡を削り落した後は、Frリーンホース部に思った以上にパテが入って居るので、剥離をしてからレバーブロックで要所を引きながらハンマーリングを加え、Frリーンホース部の面を整えました。

歪んだまま熔接されているとことが有り、一部面が整わない所が有りますが、大体に成った所で、時間切れと成りました。

明日は、ガソリンタンクを外してFrリーンホース部の左側をもう少し整えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA