19日も’53 Ovalの作業をしました。

前日の続きで、Frクロスメンバーの面出しの続きをします。



先ずは、アルミパテの粗研ぎをしました。



大体に成ってので、ポリパテの作業に移り研ぎ上げて、サイドパネルも軽く足付け処理をしました。



ここで一旦仮サフェを吹き付けて、面の確認をします。



仮サフェの硬化乾燥待ちをしながらFrフェンダーの仮組をし、Frフードとクォーターパネルとの建付けを確認し、左 クォーターパネル先端をハンマーリングを加え調整しました。



続いてFrエプロンを仮組し、各部の建付け調整をし、左クォーターパネルの先端をハンマーリングして、調整し直しました。

ここまでで、19日の作業は終了です。

