ニュービートル 解体(◎_◎;)

22日の暗くなってからは、ニュービートルの作業をしました!

オーディオ、カーナビが古過ぎて、今どきの子に合わせてBluetooth対応のオーディオに交換!

しかしこんなにバラさ無くてはいけないとは...

もはや解体作業の様です(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA