28日の税務署から戻ってからは、雨脚が強くなるばかりなので、’75 T-1 レースカーの作業をしました。

先ずは、オイルフィルターの固定とオイルポンプからフィルターまでの配管を繋ぎました。残りの配管は、オイルクーラーの固定と排出側のダクトを決めてからの方が良さそうなので後にする事に...。

そして来客対応の後、オイルクーラー前側のカバーを作り掛けた所で時間切れと成り、28日の作業は終了です。
28日の税務署から戻ってからは、雨脚が強くなるばかりなので、’75 T-1 レースカーの作業をしました。

先ずは、オイルフィルターの固定とオイルポンプからフィルターまでの配管を繋ぎました。残りの配管は、オイルクーラーの固定と排出側のダクトを決めてからの方が良さそうなので後にする事に...。

そして来客対応の後、オイルクーラー前側のカバーを作り掛けた所で時間切れと成り、28日の作業は終了です。