ニュービートル 組付け!

3月1日はニュービートルの作業から!

納車に成るまでの間は、午前中はニュービートルの作業をさせて頂きます(;^_^A

相変わらずダッシュ周りはバラバラのままですが、カーナビの配線を整えて行きます。

ポータブルナビとバックカメラの取り付け説明書と睨めっこしながらなんとかバックモニターがリバースギアで起動する様に成ったので、配線を束ねました(;^_^A

ここまでで、午前中は終了です。

そして夕方の成ってからはオーディオ取り付け用のセンターーダッシュの加工をしました。

当時のオプションパーツらしい1DINを2個取り付けられるセンターダッシュを中古で手に入れたのですが、上側の取り付けブラケットは純正オーディオを取り付けるのには都合良く成っているのですが、社外の取り付けキットには対応出来ていないので、純正のセンターダッシュをバラシて一部を移植しました!まだ仮組ですが何とかまとまって良かった(^-^;

ここまでで、1日のニュービートルの作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA