ニュービートル 室内組付け!

2日は、朝一から’56 カルマンオーナー様が来社し、ペイント準備をしているので、埃を立てる訳には行かないので、ニュービートルの作業をしました。

グローブボックスのロック機構が壊れているので、先日、ミドリヤオートさんから頂いて来たグローブボックスを保険して、蓋の接着部分をダメもとでばらしてみました!

思ったより簡単にバラせたので、もう一方もバラシて良い所取りをし、一部補修を加えました。

そしてグローブボックスの二の接着硬化待ちの間に、ヘッドライナーの本組をし、バイザー、ミラーなどの組付けをしました。

そして、午後一で’56 カルマンの小物のペイントを済ませてから、グローブボックスの組付けをし、センターダッシュを加工組付けをしました。

CDデッキを組付けカーナビを取り付け完成!と言いたかったのですが、ナビ取り付けブラケットのパーツが足りず、ここまでと成ってしまいました(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA