’75 T-1 レースカー 5秒の為に!

25日は、平日にもかかわらず多数の来客が有り、鈑金屋自体作業が全く出来ずに夕方を迎えてしまいました(;^_^A

そんな中、朝一の来客前に’75 T-1 レースカーのバンパースポイラーの作業をしました。

先ずは、純正フェンダーから型を取り、FRPフェンダーにトレースしてステー穴をくり抜いた後、バンパーの仮組位置確認をしました。

次にバンパーを外し、バンパースポイラーを仮組位置確認をすると、当初幅を詰める予定で切ったバンパースポイラーですが、逆に広げないとダメな様です(;^_^A

そして日中は来客対応に追われ、鈑金作業なども出来ませんでしたが、暗くなったからバンパースポイラーの続きをし、FRP補修材で、センターの切った部分を繋ぎ、センターのエアーダクト部が広すぎるので、ダクト周辺を切り取った後、各部の切り詰めなどをし、貼り付け直しました。

ここまでで25日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA