’77 T-1 AJ 路上復帰に向けて作業開始!

25日は、メカニック育成ヒロシに’77 T-1 AJの作業をしてもらいました。

先日下回りのスチーム洗浄をした’77 T-1 AJの路上復帰に向けて作業を開始してもらいました。

写真は、いきなり夕方の作業終了時に成ってしまいました(;^_^A

25日は平日にもかかわらず多数来客が有り、メカニック育成ヒロシの作業写真を撮っている暇も無く、夕方を迎えてしまいました(^-^;

先ずは、エンジンを降ろしてもらい、その後Rrブレーキの整備も済んだそうです。

そして、メカニック育成ヒロシが帰宅してから、オーナーさんが来社し、車両を見ながら整備内容の確認をして、25日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA